栄和建物管理株式会社採用ページ

栄和建物管理グループは、建物管理運営に関するすべての業務に精通し、快適な環境を実現します。

【仙台市泉区】男女大活躍中♪ショッピングセンター内の清掃スタッフ募集!!責任者候補

★ローテーション勤務!(4週8休制)★清掃作業(日常・定期清掃)・書類作成・お客様対応・スタッフ管理などの幅広い活躍を期待します!

ショッピングセンター「泉パークタウンタピオ」の清掃業務全般をおこなっています。
 開館前の清掃から、
 開館中の巡回清掃やフードコート内の清掃、
 閉館後の清掃、
 深夜の定期清掃まで
各種様々な清掃業務をおこなっています。

現在、30代~60代までの多くのスタッフが、和気あいあいと楽しく勤務しています。

将来責任者となって頂ける方を募集しておりますので、
日常清掃や定期清掃の清掃実務だけでなく
 パートスタッフの労務管理、
 お客様(建物オーナー様)への対応、
 書類作成等々、
幅広い活躍をして頂ける方を希望しています。

アピールポイント!

昇給(年1回)・賞与(年2回)あり、交通費全額支給(車通勤可)、制服貸与、有給休暇付与、社会保険完備

清掃業務が初めてでもご安心してご応募いただけます。
研修期間を設けていますので、OJTだけでなく、講習会への参加等、無理なく清掃技術を習得することが可能です。

何よりも、スタッフとのコミュニケーションが大切な職場ですので、きれい好き以上に、人と接することが好きな方に向いたお仕事です。
また、安定した職場環境で、社会保険も完備していますので、安心して長期間お仕事をしたい方に最適です。


企業PR

わたしたちは、ビルメンテナンスのプロとして、卓越した技術・ノウハウと最新建物設備に即応した高品質なサービスをご提供しています。

企業情報

社名栄和建物管理株式会社
本社東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館14階
代表者代表取締役:小網 英彦
設立1958年7月8日
資本金3000万円
事業内容・清掃・環境衛生業務
・設備管理業務
・警備業務
・リニューアル工事業務
・客室整備業務
・マンション管理業務
 

ページトップ

栄和建物管理グループは、ビルメンテナンスのプロフェッショナルとしてお客様のさまざまなご要望にお応えできますよう、誠実に取り組んでまいります。